ぼのかふぇ

お菓子な雑記ブログです

あけおめ2022★今年の抱負

スポンサーリンク


f:id:zunpsan:20220104125618j:image

 

 

 

皆さま、新年明けましておめでとうございますm(_ _)m

 

2022年になりましたね!

気づけばもう4日…。お正月気分が薄れてきたところですね…。

ちょっと寂しい(^^;

 

そんなこんなで、今年の抱負でブログ始めしたいと思いますヾ(*゚ω゚)ノ

 

 

2022年 今年の抱負

今年の抱負は「アクティブに過ごす」です。

 

私はインドアで、引きこもりで、出不精でして、今年はフットワーク軽い人風に過ごしたいなと思いました。

 

今度やろう…今度行こう…が多いので、やりたいことの実行力を上げたいです(`・ω・´)

 

 

そこで、今年やりたいことを書き出してみました。

 

・ディズニーシー20周年中に行く

・カレー食べに行く

・プチブロック組み立てる

・積ん読消化(主にスパイファミリー)

・ドラマを録りためない

・新宿の3Dネコ見に行く

・新宿のディズニーストアに行く

・フクロウカフェに行く

・スマホのデータ整理

 

……今のところこんな感じです。

 

さて、いくつ実行できるかな?

一応、書くだけ書いてみましたが、

年末の振り返りでアクティブに過ごせたな、と思えればそれでヨシと思ってます。

 

ゆるくいこうぜ( ・∀・)

 

 

終わり

こんな感じで、今年も目標設定からスタートしました。

今年もまったりブログを書いていきたいと思います!

 

2022年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m