ぼのかふぇ

お菓子な雑記ブログです

【セブンイレブン】スプーンで食べるくちどけわらび

スポンサーリンク


f:id:zunpsan:20220111211625j:image

 

 

 

こんにちは、ぼのです。

嵐のようなお正月が終わり、やっと一息つけました(^^;

今年もコンビニスイーツレポしていきますね!

 

そんな感じで、今回は「スプーンで食べる くちどけわらび」の感想です。

 

 

とろとろビヨーン


f:id:zunpsan:20220111211052j:image

★おすすめ度:4

★甘さ指数:4

 

スプーンですくって食べるタイプのわらび餅。



f:id:zunpsan:20220111211115j:image

 

付属の黒蜜をかけていただきます♪



f:id:zunpsan:20220111211137j:image

 

とろみがすごくて、スプーンですくうとビヨーンと伸びます(笑)

 

 

ほんのり甘いわらび餅に黒蜜が絡んでとっても美味!

とろける食感もたまりません( *´艸)

 

食べ終わってから、きな粉をかけても良かったかも、と思いました。

 

とろける食感のわらび餅で、とてもおいしかったです!

おすすめシールは伊達じゃないぜ(`・ω・´)

 

 

まとめ

以上、セブンイレブンの「スプーンで食べるくちどけわらび」の感想でした。

 

とろける食感がとても美味しいわらび餅でした。

普通の固形のわらび餅とはまた違うおいしさです(*´∀`)

 

 

 

✨本わらび餅 極✨

笹屋昌園のとろけるわらび餅✨

本わらび餅粉使用です。