ぼのかふぇ

お菓子な雑記ブログです

【ナチュラルローソン】飲むヨーグルトシリーズがおいしい!

スポンサーリンク


f:id:zunpsan:20220429230705j:image

 

 

 

こんにちは、ぼのです(^^)

 

今回はナチュラルローソンの飲むヨーグルトのシリーズをご紹介です。

 

こちらナチュラルローソンのロゴですが、普通のローソンで購入しました( ・∀・)

 

 

これは飲むヨーグルト


f:id:zunpsan:20220527161757j:image

 

第一印象は「ヨーグルトだぁ!」でした。

おいしいヨーグルトを飲んでるって感じです。

 

甘味や香りがついていなくて、ヨーグルトの風味がそのまま味わえます!

クセがない食べやすいヨーグルトを飲みやすくした感じで、自然なおいしさが魅力的。

とってもおいしいです♪

 

ヨーグルトドリンクのような液体っぽさはなく、ヨーグルトの口当たりが残りつつ、飲みやすいヨーグルト。

これは飲むヨーグルト。

 

(ヨーグルトがゲシュタルト崩壊してきた…。)

 

いつも行くローソンにはプレーン、ブルーベリー、キウイ、ストロベリーがありました。

別のローソンには白桃もあったので、お店によって取り扱っている種類が違うみたいです。

 

プレーンはヨーグルトの美味しさがそのまま味わえ、フルーツ入りのものは、果肉たっぷりのデザートドリンクという感じです(*‘ω‘ *)

 

どの種類も自然な味で、ほっとできる美味しさでした(*´ω`)

 

 

いちごがと白桃が好き


f:id:zunpsan:20220429230811j:image

いちごは大きめの果肉がたっぷり入っていて、いちごいちごしてて美味しい!

これだけ太いストローがついてて、ズモズモっていちごが入ってきます(*´∀`)



f:id:zunpsan:20220527161848j:image

角切りの桃がたっぷりの白桃。

桃がしっかりした硬さで、食べ応えがあります!

桃とヨーグルトってぼやけた味になりそうですが、これはちゃんと桃がヨーグルトと同居してて美味しかったです(*´ω`*)

 

 

【補足】 パッケージが変わってた!


f:id:zunpsan:20220526191059j:image

 

ちょっとみない間に、パッケージが変わっていました(^^;

マイナーチェンジ…。

 

美味しさは同じでした!

 

 

まとめ

以上、ナチュラルローソンの飲むヨーグルトのシリーズのご紹介でした。

 

果物の果肉がたっぷりで、自然な美味しさの飲むヨーグルトです!

おすすめです(*‘ω‘ *)

 

 

 

✨よつ葉飲むヨーグルトやさしい甘さ✨

原材料が3つだけの、シンプルな飲むヨーグルト。

6本セットです。