ぼのかふぇ

お菓子な雑記ブログです

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コストコ初心者のコストコ体験記

人生2回目のコストコに行ってきたぼのです。 前回行ったのは数年前…。友達に連れていってもらいました。 そして今回、目的があってコストコ会員登録することに(・∀・) そんなコストコ初心者がコストコを楽しんできた話です。 それではどうぞ! まず会員登録 …

【レビュー】大人がハマる!ダイソー プチブロック【100均】

こんにちは、ぼのです( ・∀・)ノ ダイソーの「プチブロック」のレビューをしていきたいと思います。ナノブロック的なやつです。 種類が多く、集めたくなるかわいさ! そしてブロックの質が良く、ダイソーすごいと思いました。 初めてはペンギン 今回はペンギン…

【カルディ】マリトッツォ シンプルなおいしさ

こんにちは!ぼのです。 今回はカルディのマリトッツォの感想です。 オレンジピール入りのクリームがおいしかったです。 こちらは冷凍の商品です。冷凍コーナーにあります! 私が買ったお店ではシナモンロールやカヌレと一緒にありました。 ↓こういうパッケ…

ブログ名変更のお知らせ

ご訪問ありがとうございます。 そしていつもお読みいただきありがとうございます。 この度ブログ名を変更いたしましので、お知らせさせていただきます。 ブログ名を「ぼのはかく語りき」を改め「ぼのかふぇ」に変更しました。 今後ともどうぞよろしくお願いいた…