ぼのかふぇ

お菓子な雑記ブログです

【ドトール】サクサクあられのいちごオレ~杏仁プリン~

スポンサーリンク


f:id:zunpsan:20220327180426j:image

 

 

 

こんにちは( ・∀・)ぼのです。

だいぶ更新があいてしまいましたが、私は元気ですw

 

今回はドトールの「サクサクあられのいちごオレ 杏仁プリン」の感想です。

こちらはアイスドリンクで、ホットだと杏仁豆腐は入っていません。

ご注意くださいませ。

 

 

杏仁豆腐入りいちごミルク


f:id:zunpsan:20220327102831j:image

★おすすめ度:4

★甘さ指数:3

 

いちごミルクに杏仁豆腐が入ったドリンクです。

 

まず、このいちごミルクが美味しかった(*´∀`)

いちごの風味強めの、キリッとしたいちごミルク!家でいちごを潰して作るいちごミルクに近い味でした。

 

そして杏仁豆腐!

これがいい仕事してくれてました( ・∀・)

 

飲んでいると、たまに杏仁豆腐が入ってきます。

キリッとしたいちごミルクに、まったり甘い杏仁豆腐がいい感じですd(*´ェ`*)癒される~。

 

ストローの先がスプーンみたいになっていて、杏仁豆腐だけすくって食べることもできます!

 

いちごミルクと杏仁豆腐の組み合わせ、美味しいです!新発見(*‘ω‘ *)

いちごに練乳かけて食べるのに似てるかも?

 

杏仁豆腐入りはアイスのみなのでご注意ください!

 

 

最後に、トッピングもかわいかったので、ご紹介~。

 

最近のドトールのドリンクってすごいですね。

昔はこんな手の込んだトッピングなかったなーと思いました。


f:id:zunpsan:20220327102840j:image

ホイップに、ソースに、ひなあられみたいのに、アラザンものってます(^^)

見た目も華やかで、かわいいドリンクです!

 

 

まとめ

以上、ドトールの「サクサクあられのいちごオレ 杏仁プリン(アイス)」の感想でした。

 

いちごミルクと杏仁豆腐の組み合わせがおいしかったです!

見た目もかわいい春ドリンクでした。

 

 

↓オススメいちごミルクの記事もどうぞ↓

 

🍓ファミマのいちごミルク🍓

www.bonodayo.work

 

🍓スーパーやコンビニで買えるいちごミルク🍓

www.bonodayo.work

 

 

✨久世福商店のいちごミルクの素✨

牛乳と混ぜるだけで、いちごミルクができます!

ずっと気になっている商品です。