ぼのかふぇ

お菓子な雑記ブログです

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の桜を振り返る。桜散歩。

みなさまこんにちは~ヽ(・ω・)ノ お散歩が趣味のぼのです。 サボってたポケモンgoをぼちぼち再開しようと思う、今日この頃。 春はポケモン。夏もポケモン。 さてさて、先週は行く先々で桜の写真を撮りましたので、振り返ってみることにしました( ・∀・) れ…

【むさしの森珈琲】とろける食感。ふわっとろパンケーキ

▼星野珈琲のパンケーキ▼ ふんわり分厚い(*´▽`*)窯焼きスフレパンケーキ【星乃珈琲店】 - ぼのはかく語りき zunpsan.hatenadiary.jp みなさま、こんにちは( ・∀・) パンケーキ好きなぼのです。 おうちでホットケーキ焼くのも好き。お店のパンケーキも好き。 …

インスタ映えない( ・∀・)「エクレア巻いちゃいました カスタード」【コージーコーナー】

みなさまこんにちは~(^-^)/ ぼのでございます! コージーコーナーの新商品「エクレア巻いちゃいました」を食べてみました。 発売前から気になっていたので、早々に買いに行けて良かったです( ・∀・) (発売日は3月4日) 味は二種類! 普通のエクレアをプレーン…

アポロ風?な、アポロヨーグルト

みなさまこんにちは~(*´・∀・)ノ 毎朝ヨーグルトを食べております、ぼのです(^^) 朝はヨーグルトにグラノーラを入れて食べる事が多いですねぇ。それとサラダが定番パターン。 朝は簡単に済ませたい派なのです(*・∀・) そして本題( ・∀・) アポロヨーグルトを食べ…