ぼのかふぇ

お菓子な雑記ブログです

星乃珈琲でモーニングしてきた!【星乃珈琲店】

スポンサーリンク


f:id:zunpsan:20220412184701j:image

 

 

 

こんにちは!ぼのです(・∀・)ノ

 

先日、星乃珈琲店でモーニングしてきました( ´∀`)

幸せな朝ごはんをいただきました~。

 

 

\星乃のパンケーキの記事もどうぞ/

www.bonodayo.work

 

 

種類豊富なモーニング

星乃珈琲店のモーニングはバラエティー豊かです。

モーニングの時間は開店から11時まで!

 

以下、お品書きです。

・ドリンクに無料でトーストorミニパンケーキとゆでたまごが付くセット

・北海道コーンのクロックムッシュのセット

・エッグスラットのセット

・サラダ&ミニパンケーキ(トーストに変更可能)のセット

・フレンチトーストのセット

・【休日限定】ホリデーモーニング

 

飲み物はコーヒーの他に、紅茶、ジュース、カフェオレなどがありました。

 

 

フレンチトーストセットにした

フレンチトーストにしました!


f:id:zunpsan:20220412184701j:image

 

コーヒーとフレンチトースト、気持ち程度のサラダ、ゆでたまごのセット!

フレンチトーストとゆでたまごで、とってもタマゴなセットですw

 

フレンチトーストは厚切りの食パンに玉子がたっぷり染み込んだ、正統派フレンチトースト!!

よくある甘い液じゃなくて、ちゃんと玉子なんですよ!!さすが星乃!!

 

フレンチトーストは表面がカリッとしていて、中はもっちりした食感(*≧ω≦)

上にのっているクリームと、メープルシロップをかけて食べると、とっても幸せですヽ(*´∀`)ノ

 

フレンチトーストの量は、2口分くらいのサイズが6切れです。

 

ゆでたまごは固ゆで。しっかり火の通った黄身に好感もてます(*‘ω‘ *)

 

コーヒーは星乃ブレンドにしました(・∀・)

苦くもなく、酸っぱくもなく、飲みやすくて美味しかったです!

 

 

ミニパンケーキも追加(笑)

 


f:id:zunpsan:20220412184815j:image

 

物足りなくて、ミニパンケーキも追加しちゃいました(・ωく)☆

モーニングに100円で追加できます(笑)

 

表面サクッと中はふんわり。小さくなっても美味しさは変わりません(*´∀`)

 

通常のパンケーキはかけるシロップが選べますが、モーニングはメープルシロップのみでした。

 

この写真だと大きさが分かりにくいですが、普通サイズの半分くらいの大きさです(^^;

比較できるものと一緒に撮ればよかった…。

 

あと、通常のパンケーキは11時から注文できます!!

11時までのモーニングの時間は、このミニパンケーキになります!!

 

 

おわり

以上、星乃珈琲店でモーニングしてきた話でした。

 

美味しいフレンチトーストにコーヒー、ミニパンケーキまで追加して、幸せな朝ごはんをいただけました( ´∀`)

贅沢した気分です~。

 

星乃珈琲店は美味しいお料理と、レトロで落ち着いた店内が魅力だと思います。

ちょっとお値段がするので、たまの贅沢におすすめです(笑)

 

 

 

\ こちらもどうぞ~ /

www.bonodayo.work

 

 

✨北海道小麦のパンケーキミックス✨

アルミニウムフリーの安心ミックス粉。

5種類の味から3袋選べます。

 

 

✨澤井珈琲ドリップパック✨

自家焙煎コーヒーのドリップパックお試しセット。

4種類20袋入りです!