ぼのかふぇ

お菓子な雑記ブログです

【THE MACCHA TOKYO】ペカンナッツチョコレートも絶品(*´∀`)♪

スポンサーリンク

皆さまこんばんは(*´∇`)ノ

ぼのです( ・∀・)

 

インフルエンザの予防接種を打ってきました。

インフルの予防接種は受験の時以来なのですが、こんなに痛かったっけ?ってくらい痛かったです(>_<)

 

ちくっと刺されて、はい終わり~で、あれこんなもんか(*・∀・)と思ったら、後からじーーんと痛さがきました…(ヽ´ω`)

 

痛くて腕曲げられない、歩く振動でも痛い…(ToT)

 

後から痛くなる予防接種でした…( ノД`)…

 

 

 

そして本題に参ります(* ̄∇ ̄)ノ

zunpsan.hatenadiary.jp

先日、THE MACCHA TOKYOのカステラについて書きましたが、今回はペカンナッツチョコレートの感想( ・∀・)

 

ペカンナッツはピーカンナッツです。ペリーとペルリみたいな感じ??

黒船来航。鎖国ダーメ。

 

私はピーカンナッツピーカンナッツなので、商品名以外はピーカンナッツで統一してお送りしますm(_ _)m

 

 

自分の中で抹茶祭りが開催中(笑)

 

\ワッショイ!ワッショイ!/

 └(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

 


f:id:zunpsan:20191107120905j:image

 

◆甘さ指数:3

◆おすすめ度:4

 

ピーカンナッツに抹茶チョコ(抹茶ミルクチョコ?)がコーティングされています(*・∀・)

こちらもカステラ同様に濃厚抹茶でおいしい.゚+.(・∀・)゚+.゚抹茶の味がしっかり感じられます。

 

濃ゆい抹茶チョコとピーカンナッツの濃厚さで、まったりとしたおいしさです(* ´ ▽ ` *)

 

もうね…好き…( *´艸)

 

抹茶好きの心を鷲掴みしてきますわ(笑)

 

 

さすが抹茶屋さん。どの抹茶スイーツもおいしいと思いました(* ´ ▽ ` *)

 

 

 

 

【Amazon】THE MATCHA TOKYO 抹茶ペカンナッツチョコレート