ぼのかふぇ

お菓子な雑記ブログです

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【カルディ】ポロショコラ 濃厚チョコケーキ

こんにちは、ぼのです(^-^)/ 今回はカルディの定番商品「ポロショコラ」の感想です。 しっとりなめらか食感の濃厚チョコケーキでした! そして、5切れ入りだったので、常温、冷やす、焼くの3パターンの食べ方を試してみました。 ずっしりしてる 持ったときの第…

かわいいネコの形🐈️ねこねこ食パン(プレーン)

こんにちは、ぼのです。 今回はネコの形の食パン。「ねこねこ食パン」をご紹介します️ 初めて高級食パンを買ってみたのですが、かわいい!美味しい!!でテンション上がりましたヾ(*・∀・)ノ これはぜひ、休日の朝ごはんに食べていただきたい(*‘ω‘ *) ねこねこ…

【セブンイレブン】もっちりわらび餅 練乳いちご

こんにちは!ぼのです。 今年もおいしいブログを書いていきたいと思います( ・∀・) 今回はセブンイレブンの「もっちりわらび餅 練乳いちご」の感想です。 いちごスイーツが豊富になる季節ですね。 いちご狩りいきたいなぁ( ・ω・)ノ 実食 おすすめ度:3 甘さ指数…

明けました2021年!今年の目標

あけましておめでとうございます☀️ 2021年もまったり更新していきたいと思います。 今年もよろしくお願いします!! 2021年ブログ始めでございます(*´・∀・)ノ 新年一発目は今年の目標!と決めております!! それでは、お付き合いくださいませ。 2021年にがん…