ぼのかふぇ

お菓子な雑記ブログです

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ファミリーマート】わらび餅は飲み物です。吸うわらび餅だったw

こんにちは、ぼのですヽ(°ω°)ノ 今回はファミリーマートの〈わらび餅は飲み物です〉の感想を書いていきます! 本格的なわらび餅が飲めますw ↓↓ポムポムプリンも飲み物!↓↓ 【ファミリーマート】ポムポムプリンはのみものです - ぼのはかく語りき www.bonoday…

【ファミリーマート】ポムポムプリンはのみものです

こんにちは!ぼのです(*´∀`)ノ 今回はファミマで可愛くてパケ買いしました、〈ポムポムプリンは飲み物です〉のお話( ・∀・) プリンは飲み物!を具現化したのみものでした! ↓↓わらび餅も飲み物w↓↓ 【ファミリーマート】わらび餅は飲み物です - ぼのはかく語…

【セブンイレブン】さっくりリングビスケット|軽く焼いても美味。

こんにちは! ぼのです(*´∀`)ノ 今回はセブンイレブンの〈さっくりリングビスケット〉のお話です( ・∀・) おやつにも、お食事にも! 3個入りだよ 3個入りです。168円。 (少し前に撮った写真なので、消費期限は気にしないで…。) 朝ごはんだと2コで満足できる…