ぼのかふぇ

お菓子な雑記ブログです

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【くら寿司】ワンコイン!くらランチが良かった!【平日限定】

こんにちは、ぼのです( *・ω・)ノ 先日、お昼にくら寿司に行ってきました。 くら寿司は平日限定でランチやってるんですよ。私も今回初めて知ったのですが…。 回転寿司でランチって珍しいですよね( ・∀・) これがなかなか良かったので、ご紹介していきます! …

【セブンイレブン】ザッハトルテ

こんにちは、ぼのです(^-^) セブンイレブンのザッハトルテの感想を書いていきたいと思います。 チョコとあんずジャムの組み合わせが美味! 実食 ◆おすすめ度:3 ◆甘さ指数:5 上にのってる飾りのチョコが、高級感漂うケーキです(^-^) チョコスポンジをあんず…

【マクドナルド】三角チョコパイ白と黒△▲

こんにちは!ぼのです。 今年も三角チョコパイの季節がやってきました!毎年恒例行の一つ、三角チョコパイを食べる、です! 今年も大変美味しゅうございます(*´∀`) \こちらもおすすめ/ www.bonodayo.work 三角チョコパイ白△ ◆おすすめ度:4.5 ◆甘さ指数:4…

【箱根】大涌谷に行ってきた!名物の黒たまごも食べてきた!【日帰り】

こんにちは!ぼのです( ≧∀≦)ノ 先日、日帰りで箱根に遊びに行ってきました(*^^*) 念願の大涌谷にいってきました。 www.bonodayo.work 大涌谷について、この記事でも少しふれています。 ぬい撮り写真ばかりだったので、ぬい撮り多めでお送りしますw 芦ノ湖か…