ぼのかふぇ

お菓子な雑記ブログです

綾鷹カフェ ほうじ茶ラテ

スポンサーリンク


f:id:zunpsan:20220612162815j:image

 

 

 

こんにちは、ぼのです。

 

今回は綾鷹カフェのほうじ茶ラテの感想です。

 

 

\綾鷹カフェの抹茶ラテもおすすめ!/

www.bonodayo.work

 

 

上品なほうじ茶ラテ


f:id:zunpsan:20220612162829j:image

★おすすめ度:5

★甘さ指数:3

 

綾鷹カフェの抹茶ラテがおいしかったので、かなり期待していた商品。

裏切りのない美味しさでした!

 

最初に甘味がきて、後からふわっとほうじ茶の香りと風味がきます。

 

甘さは甘過ぎない適度な甘さ。ほうじ茶の苦味と香りが引き立ってます!

おいしい!

 

私はゆっくり飲みたくて、コップに入れていただきました。

香りが口に残るので、ほうじ茶ラテの余韻に浸れます(笑)

 

上品なほうじ茶ラテって感じで、おすすめです(*‘ω‘ *)

 

まとめ

以上、綾鷹カフェのほうじ茶ラテの感想でした。

風味と甘さのバランスがいい、上品なほうじ茶ラテでおいしかったです!

ほや~っと癒されます(笑)

 

 

 

 


コカ・コーラ 綾鷹カフェ ほうじ茶ラテ 440mlPET ×24本

 

✨専門店の抹茶ラテとほうじ茶ラテ✨

石本川口軒の、本格抹茶ラテとほうじ茶ラテ!

一本おまけ付き!