ぼのかふぇ

お菓子な雑記ブログです

明けました2021年!今年の目標

スポンサーリンク


f:id:zunpsan:20210105200944j:image

 

 

 

あけましておめでとうございます🗻☀️

2021年もまったり更新していきたいと思います。

今年もよろしくお願いします!!

 

 

2021年ブログ始めでございます(*´・∀・)ノ

新年一発目は今年の目標!と決めております!!

それでは、お付き合いくださいませ。

 

 

2021年にがんばりたい事

目標という名のがんばりたいこと(*・∀・)

 

今年の目標は「アイキャッチづくりをがんばる」です。

 

私はブログのアイキャッチをつくるのが苦手でして…。

うまくつくれなくてもいいので、苦手意識がなくなればいいなーという目標です。

 

結局こういうのは慣れなんですよね。つくりまくるしかない。

がんばろー!

 

 

2021年にやりたいこと

これだけでは物足りないので、「今年やりたいことリスト」を作ってみました。

 

実現できるかはともかく、やりたいことを書いてみます。書くだけならタダ(*‘ω‘ *)

 

今年やりたいことリスト

・初詣にいきたい

去年は混み具合が落ち着いた頃に行こう、と思いながらも結局行かず仕舞いでした。

今年は近所の神社でいいから初詣行きたい!

おみくじも引きたい!

 

・水族館行きたい

魚とクラゲとペンギンに会いたい!

 

・パンケーキめぐりしたい

行きたいパンケーキのお店がいくつかあるので食べにいきたいです(^^)

 

・スコーン作りたい

スコーン好きなんです。

去年から考えていたのですが、実行に移さないまま年を越しました(^^;今年こそはスコーン作るぞ…!

 

・旅行に行きたい

しらないまぁ~ちを~♪あるいてみたぁ~い♪

どこかとぉ~くへ♪いき~たぁい♪

 

……温泉入ってのんびりしたい♨️

 

・肩こり解消

肩こり解消は永遠のテーマです。何かの拍子に肩こり消えないかな……とか思ってます。

 

今のところこのくらいかな。

 

 

終わり

こんな感じで、今年もブログスタートです。

 

2021年もよろしくお願いしますm(_ _)m