ぼのかふぇ

お菓子な雑記ブログです

【セブンイレブン】もっちりわらび餅 練乳いちご

スポンサーリンク


f:id:zunpsan:20210109234658j:image

 

 

 

こんにちは!ぼのです。

 

今年もおいしいブログを書いていきたいと思います( ・∀・)

 

今回はセブンイレブンの「もっちりわらび餅 練乳いちご」の感想です。

 

いちごスイーツが豊富になる季節ですね。

いちご狩りいきたいなぁ( ・ω・)ノ🍓

 

 

実食


f:id:zunpsan:20210109234658j:image

おすすめ度:3

甘さ指数:2

 

ミルク味のわらび餅に甘酸っぱいイチゴソースがかかっています。

 

ミルク味のわらび餅は牛乳寒のようなやさしい甘み(*´∀`)

わらび餅というより、もっちりした牛乳寒って感じかな。


f:id:zunpsan:20210109234735j:image

 

イチゴソースは果肉入りでつぶつぶ食感でした!

 

ミルクわらび餅と甘酸っぱいイチゴソースがおいしいです(^^)d

 

 

そして、食べ進めていくと下の方に練乳が!

練乳とイチゴソースとミルクわらび餅でまろやかな味に。

 

ホッとできる美味しさです(*´∀`)

 

 

まとめ

ミルクわらび餅とイチゴソースが美味しかったです(^^)

終盤にでてくる練乳で味の変化も楽しめました。

癒されるおいしさでした!