ぼのかふぇ

お菓子な雑記ブログです

【セブンイレブン】いちごマシュマロみたいな"イチゴクリーム大福"

スポンサーリンク

皆さまこんにちは(*゚▽゚)ノ

 

2020年が始まってもう9日が経ちました…。

 

早い…

早いぞ…!!

 

年末年始は忙しくてあんまりお正月気分が味わえなかったのだよ…!

3日くらいにやっと年明けの実感が湧いたと思ったら、もうお正月終わっちゃったんだよ!!!

 

お正月……もう一回やり直したい( ;∀;)

 

…………こうして一年が過ぎていくのだ…

 

 

ここから本題です(  ̄ー ̄)ノ

今年最初のスイーツレポです(*^^*)

あ、スイーツレポ初めだ!(新年初の事はなんでも~初めにしたがる、僕の悪い癖(笑))

 

今年も美味しいものをたくさん食べるぞ~(*≧∇≦)ノ

 


f:id:zunpsan:20200108202916j:image

セブンイレブンのいちごクリーム大福を食べました(o´・∀・)o

 

zunpsan.hatenadiary.jp

 

前に食べた生チョコクリーム大福と同シリーズです( ・∀・)

生チョコクリーム大福の虜になった私は、今回のいちごクリーム大福も期待大で購入o(*゚∀゚*)o

 


f:id:zunpsan:20200108205321j:image

前回の反省を生かして、色つきのお皿にのせました(^^;

 

◆おすすめ度:5

◆甘さ指数:2.5

 

ふんわり軽い求肥にいちごクリーム、真ん中にいちごソースが入っています。

 

軽めのいちごクリームに、酸味があるいちごソースがアクセントになってる!おいしい(*゚∀゚*)

いちごソースはいちごのつぶつぶ入りで、さらにいちごを感じられました( *´艸)

 

いちごっ🍓🍓いちごっ🍓🍓

 

 

軽い食感のふわふわ求肥といちごクリーム&ソースで、いちごマシュマロみたいな大福でした。

めちゃおいしいです(´ω`*)おすすめ。

 

 

↓関連記事でございます~↓

zunpsan.hatenadiary.jp

 

 

 

  

 

【Salon de Royal~サロンドロワイヤル~】