ぼのかふぇ

お菓子な雑記ブログです

【マクドナルド】三角チョコパイ あまおう 

スポンサーリンク

 

みなさまこんばんは( ・∀・)

ぼのです(^-^)/

 

 

zunpsan.hatenadiary.jp

▲△三角チョコパイ クッキー&クリーム/黒△▲

 

マックに新たな三角チョコパイ「あまおう」がでましたねo(^o^)o

ぼのには珍しく、早々に食べました(笑)

 

 

話逸れますが、グラコロも食べました。

あつあつ濃厚グラタンでした。おいしかったー(*´∀`)

コロッケの下の黄色いタルタルソースみたいのが、たまごがつぶつぶしてておいしかったです。

 

毎年恒例行の一つなんですww

着々とこなしてますな( ・∀・)

今度、毎年恒例行事まとめようかな(´∀`;)

 

 

"三角チョコパイあまおう"に話を戻しますね(^^;

 


f:id:zunpsan:20191207193228j:image

前から思ってたけど、三角チョコパイの箱かわいいですよね♪ピンクの箱、特にかわいいな(*´∀`*)

 

◆おすすめ度:5

◆甘さ指数:3

 

 

率直に言おう!

すごくおいしかった(*´∀`)今年の三角チョコパイ3種類の中でダントツです( ・∀・)

 

中のいちごチョコクリームがいちご感がすごいといいますか。酸味が強めの、甘酸っぱいいちごチョコでおいしかったです(*゚∀゚*)

いちごチョコクリームはつぶつぶ入りでした~( *´艸)

 

いちごいちごって感じ(^^)d

 

いちごに詳しくないのであまおうの味がよくわからないのですが、とにかくガツンと、いちごな三角チョコパイでした。

おすすめです(^-^)/

 

 

▼冬のマックスイーツ▼

zunpsan.hatenadiary.jp

 

zunpsan.hatenadiary.jp

 

 

 

  

 

神楽坂 ル コキヤージュ 絶対スベらない鉄板ギフト!テリーヌ ドゥ ショコラ