ぼのかふぇ

お菓子な雑記ブログです

不思議食感(*´∀`)生チョコクリーム大福【セブンイレブン】

スポンサーリンク

みなさまこんばんは!

ぼのです(*´・∀・)ノ

 

急に寒くなりましたね(>_<)

季節の変わり目には何を着ればいいかわからなくなります(^^;

去年の今頃何着てたっけ??ってなります(´∀`;)

 

みなさま、体調に気を付けてお過ごしくださいませ~( ´ ▽ ` )ノ

 

 

そして本題です。

セブンイレブンの生チョコクリーム大福を食べてみました( ・∀・)


f:id:zunpsan:20191019185510j:image

お皿のチョイスを間違えたと反省(^^;

白地に白い食べ物はあかんかった…

 

◆甘さ指数:3

◆おすすめ度:4

 

パッケージに「マシュマロ食感」って書いてありまして、大福なのにマシュマロ???と思いつつ実食( ・∀・)

 

うん、マシュマロwww 

 

大福なのにふわふわです(*´∀`)

でも大福のお餅っぽさもあり、不思議食感です!!!

面白い。

 

なんていうか、エアリーな求肥?軽い食感です( ゚∀゚)

虜になりました(笑)

 

そして中のチョコもおいしいです(*´・∀・)ノ

なめらかなミルクチョコレートが入ってます!

 

ふわふわ大福餅となめらかチョコレートの組み合わせがおいしい(*゚∀゚*)

 

ふわふわ大福餅がほとんど甘くなく、チョコの美味しさが引き立ちます!

 

 

ふわふわエアリー食感の生チョコクリーム大福、おすすめです!

 

 

ところでハロウィンパッケージなのですが、ハロウィン終わったらなくなっちゃうんですかね?

ただのハロウィン仕様な気がするのですが…どうなんだろう。

また食べたいんだけどなー(´∀`;)

 

 

 

【楽天市場】スイーツ・お菓子

【Amazon】スイーツ