ぼのかふぇ

お菓子な雑記ブログです

【TDS】クッキーちゃんのワッフルサンド【期間限定】

スポンサーリンク


f:id:zunpsan:20200129000034j:image

 

みなさまこんにちは~(^-^)/

ぼの☆です( ・∀・)

 

先日ディズニーシーで食べた「ワッフルサンド(海老フリット&エッグサラダ)」のお話です(*゚▽゚)ノ

前回の記事↓↓で食レポ書くって書いたので、有言実行ですわ。

 

【TDS】ダッフィーのハートウォーミングデイズ フォトスポットをめぐってきた - ぼのはかく語りき

zunpsan.hatenadiary.jp

 


f:id:zunpsan:20200129000710j:image

(画像は公式さんより(^^; )

 

ワッフルサンドはアメリカンウォーターフロントにある「ドックサイドダイナー」で食べられます。

※販売期間 ~2020年3月25日

【公式】ドックサイドダイナー|東京ディズニーシー|東京ディズニーリゾート

 


f:id:zunpsan:20200129000534j:image

セットにしました。

お値段1,140円。

ポテトとドリンクが付きます。ドリンクはホットコーヒーにしました。

 


f:id:zunpsan:20200129010246j:image

(画像は公式より)

私は買わなかったのですが、セットに+1200円でスーベニアランチケースをつけることもできます。


f:id:zunpsan:20200129001626j:image

クッキーちゃんな包み紙(*^^*)

 


f:id:zunpsan:20200128235738j:image

オ~プン( ・∇・)

◆おすすめ度:4

 

ほんのり甘いふわふわのワッフルに海老フリット、卵サラダ、パストラミ、レタスが挟んであります。

(卵サラダには人参が入っていました。)

お食事系パンケーキのワッフルバージョンをイメージしていただけるとわかりやすいかも。

 

メインの味は卵サラダ。そこにぷりぷりのエビと、ワッフルのほんのりとした甘さが加わって美味しかったです(*´▽`*)

エビは大きいのが3匹くらい入っていて食べ応えがありました(*≧∀≦)エビ好きなのでうれしい!

 

食べてると後ろから具がこぼれてくるので、フォークをもらっておくと便利( ・∀・)

 

見た目よりもかなり具だくさん&ボリューミーで、すごくお腹一杯になりました(笑)

 

あとこちらは冷たいサンドです。

私は勝手に温かいワッフルにサラダが挟んであると思っていたのですが、ワッフルも冷たかった(笑)

 

 

おいしいという噂を聞いて気になっていたパークフードだったので、今回食べられてよかったです(*゚∀゚)

すごく美味しかった!

 

 

▼関連記事▼

【TDS】ダッフィーのハートウォーミングデイズ フォトスポットをめぐってきた - ぼのはかく語りき

 

zunpsan.hatenadiary.jp

 

【TDS】甘酸っぱいいちご味 ロッツォのクッキーサンド【期間限定】 - ぼのはかく語りき

zunpsan.hatenadiary.jp

 

【TDR】フォンダンショコラ、ミックスベリーソース【季節限定】 - ぼのはかく語りき

zunpsan.hatenadiary.jp

 

 

▼ディズニーツアーもあります!▼



▼キャラクターと一緒に船の旅へ▼