ぼのかふぇ

お菓子な雑記ブログです

【ケロッグ】カリカリおいしい! HERSHEY'S Choco Bits とろけるチョコレート【シリアル】

スポンサーリンク

皆さまこんにちは~(*≧∇≦)ノ

ぼのです( ・∀・)

 

▼【ケロッグ】カリカリおいしい! HERSHEY'S Choco Bits ミルキークリーム【シリアル】▼

zunpsan.hatenadiary.jp

 

ケロッグとハーシーズのコラボシリアル、「HERSHEY'S Choco Bits(ハーシーチョコビッツ) とろけるチョコレートを食べました。

 

「とろけるチョコレート」と銘打っていますが、キャラメルとチョコの味です( ・∀・)

おいしいです(^^)

 

キャラメルとチョコの美味しいシリアル


f:id:zunpsan:20200118074017j:image

◆甘さ指数:4

◆おすすめ度:4

 

キャラメル味のカリカリクランチの中にとろっとしたチョコクリームが入っています(*゚▽゚)

カリカリと、とろとろの組み合わせがたまりません(*≧∀≦)

 

キャラメルクランチとチョコクリームの組み合わせなのですが、ビターなチョコなので激甘!という味ではないです。

でも結構甘め(*・∀・)

 

第一印象はキャラメル。そしてあとからチョコレートが追ってくる(*‘ω‘ *)

おいしい。

 


f:id:zunpsan:20200118084756j:image

中身はこんな感じ。

 

大粒で指でつまみやすい大きさ。

そのまま食べてもおいしいですし、王道の牛乳パターンもおいしい( ´∀`)

 

でもでも私のおすすめは、ヨーグルトにかけて食べるパターンです(o´・∀・)o

ヨーグルトの酸味とシリアルの甘さがよく合う(*≧∇≦)ノ

 

アイスのトッピングとかにしても美味しそうですね。

 

 

まとめ

カリカリのキャラメルクランチと、とろっとしたチョコクリームがおいしいシリアルでした(*・∀・)

ヨーグルトと一緒に食べるのがおすすめ。

 

 

 

▼ミルキークリーム味の記事▼

【ケロッグ】カリカリおいしい! HERSHEY'S Choco Bits ミルキークリーム【シリアル】

zunpsan.hatenadiary.jp

 

 

 

      
ハーシー チョコビッツ とろけるチョコレート 340g