ぼのかふぇ

お菓子な雑記ブログです

【TDS】ダッフィーのハートウォーミングデイズ フォトスポットをめぐってきた

スポンサーリンク

f:id:zunpsan:20200124102722j:image

 

みなさまこんにちは。ぼのです( ・∀・)

 

先日約一年ぶりのディズニーシーに行ってきました(*≧∀≦)

腰を負傷してから行けていなくて、しかもまだ腰が負傷中なわけで、短時間でゆるゆるインしてきました(笑)

 

今回の目的は今やっているダッフィーのイベント「ハートウォーミングデイズ」(*‘ω‘ *)

わたくし、この時期に行ったことがなくて、このイベントは今年で最後なので初参戦してきましたo(*・ω・)ノ

 

クッキーちゃんも仲間入りして、更ににぎやかになったケープコッドを満喫してきました~(*´∀`)

 

写真多めです~。

 

ハートウォーミング期間は2020年1月10~3月19日です。

 

ケープコッドがハートウォーミング仕様

ダッフィーエリアのケープコッド(アメリカンウォーターフロント内)がハートウォーミングの飾りつけがされていてかわいいです(o´・∀・)o

 

毎年インスタで様子を拝見しているのですが、この時期が一番かわいいと思う(*´▽`*)

 


f:id:zunpsan:20200125125112j:image



f:id:zunpsan:20200124102802j:image

街灯にキャラクターがいたり。




f:id:zunpsan:20200124102928j:image


柵のガーランドがかわいい。

よく見るとおうちや灯台にダッフィーがいますね(*^^*)

 

結構写真撮ったと思ったけど、以外と使える写真が少なかった…

 


f:id:zunpsan:20200124095804j:image

横断幕?もありました。

(逆光気味ですが、これでも画像調整したので許して(^^; )

 

 

フォトスポットめぐり

ハートウォーミングのフォトスポットをまわってみました~(*・∀・)



f:id:zunpsan:20200124103009j:image

ジェラトーニのワッフル屋さん。

 

みんなで作ったワッフルを配ってるのかな?

 

自転車ちりんちりん~。

(いつもこの自転車でスケッチに出かけるのかな?とか勝手に想像してみるw)

 


f:id:zunpsan:20200124101756j:image

ルーちゃんは屋台だった。

おひとつくださいな~(*´・∀・)

 


f:id:zunpsan:20200124104613j:image

メインアートのオブジェ( ・∀・)

みんなでワッフル作り♪

 

完成品についてはあえて何も言わないww

これがクッキー先生の感性だから。

 

(ぼのは夢と現実の狭間で生きている…と時々思うのだった…)

 

 

こちらは行列ができる人気のフォトスポット。

 

私が行ったときはカメラマンのキャストさんがオブジェと一緒に写真を撮ってくれました。

ご自信のカメラとキャストさんのカメラの両方で撮ってくれます。

 

キャストさんのカメラの写真は気に入ったら購入もできますよ~(*・∀・)

フォトキーカード対応なので、あとから検討するのもよき。

 

とにかくダッフィー達がかわいい(o´・∀・)o

 

写真を選定しながら気づいたのですが、シェリーメイ、ダッフィー、クッキーちゃんのフォトスポットを行き忘れていた(*>д<)

その時は浮かれてて気付かないが帰って来て思い出すパターンだww/(^o^)\

 

その他


f:id:zunpsan:20200124175258j:image

タイミングよくヴィクトリーラップも観れました~(*≧∇≦)ノ

こちらはピクサーのイベントです( ・∀・)

 

噂には聞いていましたが、楽しかった(*゚∀゚*)まさに百聞は一見にしかずwww

人気のショー?パレード?で土日は人がびっしりらしいです。

 

初見でしたがハマる気持ちわかりますヾ(o゚ω゚o)ノ゙胸アツだた。

 

カーズ観てなくても楽しいよー!(私はみていない人!!)

 

 


f:id:zunpsan:20200124214901j:image

今回食べたもの。

ワッフルサンドと、フォンダンショコラと、ロッツォのクッキーサンド( ・∀・)

どれもおいしかったです。

 

あとで食レポ記事書きます! ↓↓書いた!↓↓

 

【TDS】クッキーちゃんのワッフルサンド【期間限定】 - ぼのはかく語りき

zunpsan.hatenadiary.jp

 

【TDS】甘酸っぱいいちご味 ロッツォのクッキーサンド【期間限定】 - ぼのはかく語りき

zunpsan.hatenadiary.jp

 

【TDR】フォンダンショコラ、ミックスベリーソース【季節限定】 - ぼのはかく語りき

zunpsan.hatenadiary.jp

 

 

まとめ

今回は短時間のインでしたが、ハートウォーミングをゆっくり堪能できました(*´▽`*)

記事では省きましたが、シェリーメイと何人かキャラクターグリーティングもできて充実した時間を過ごせました~(*´∀`)ノ

 

 

▼お土産記事▼

かわいい!おいしい!!ミッキーワッフルクッキー【ディズニーお土産お菓子】 - ぼのはかく語りき

zunpsan.hatenadiary.jp

 

 

▼ディズニーツアー取り扱ってます▼

 

 

日本人スタッフ乗船コースもあって安心!!