ぼのかふぇ

お菓子な雑記ブログです

【スタバ】サンタブーツチョコレートフラペチーノ クッキーストローは優秀だった(笑) 

スポンサーリンク

みなさんこんにちは!

ぼのです( ・∀・)

 

スタバのクリスマスドリンクの「サンタブーツチョコレートフラペチーノ」を飲みました(^-^)/

 

その名の通り、チョコチョコなフラペチーノでした!

そしてクッキーのストローがすごかった(笑)



f:id:zunpsan:20191217134139j:image

クリスマスを感じる見た目ですね~(*゚▽゚)

クッキーのストローは別添えでもらえます(^^)d

 

◆おすすめ度:2.5

◆甘さ指数:3

 

上から、赤いつぶつぶのチョコ、ホイップ、ポテトチップ、チョコのフラペチーノとチョコレートソースで構成されていました( ・∀・)

 

チョコベースのフラペチーノですが甘あまではなく、ちょうどいい甘さでした(*´∀`*)

それと、ポテトチップがのっていて不思議なお味でした(笑)

 

 

そして気になっていたクッキーのストロー(*゚∀゚*)

使用感はいかほどか!?


f:id:zunpsan:20191217135229j:image

途中で入れたし、なんかプラストローと2本刺さってるしで、かわいくなくてごめんなさい(^^;ばえない(笑)

 

クッキーストローは堅めのクッキーでした。

 

使用感は…普通に吸えた(笑)

普通に飲めて、ふふってなった(笑)

 

頼りないとか、折れそうとか、そういう感じはなかったです( ・∀・)思ったよりもしっかりしてた(笑)

 

途中から使い始めて最後に食べたのですが、思っていたよりもふやけていなくて、しっかりしたまま役目を果たしてくれました(*゚∀゚)

 

最初から使っても最後までがんばってくれそうな気がする(*・∀・)

 

クッキーストローさん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

ちなみに、クッキーストローは甘くないクッキーでした(^-^)

 

 

チョコだけど甘すぎない、サンタブーツチョコレートフラペチーノ&ふやけにくい頑丈なクッキーストローでした(*゚▽゚)ノ

 

 

**********12/18 追記**********

リピしました(笑)

 

今回はカスタマイズしてみました(*≧∀≦)

 

・エクストラホイップ

・エクストラソース

・トッピングのソース追加

 

全て無料カスタマイズです( ・∀・)

 

ソース追加チョコ味強めの、ぼの好みの甘さになりました!

甘さ指数は4(*・∀・)

チョコ好きとしてはこのくらいがちょうどいいかも。