ぼのかふぇ

お菓子な雑記ブログです

【ファミリーマート】あふれるカカオの香り ザッハトルテ

スポンサーリンク


f:id:zunpsan:20210209121526j:image

 

 

 

こんにちは、ぼのです(*^^*)

 

ファミリーマートの「あふれるカカオの香り ザッハトルテ」を食べました。

 

カカオ香る大人なザッハトルテでした(*^^*)

 

 

カカオがすごい


f:id:zunpsan:20210209115755j:image

◆おすすめ度:4

◆甘さ指数:3

 

開けたとたんに、ふわっとカカオの香りが広がります!

まさに「あふれるカカオの香り」!

 

チョコレートの中は、チョコホイップクリームとあんずソースを挟んだチョコスポンジです。

全体がチョコ味でできていますが、甘酸っぱいあんずソースがアクセントになっていました(^^)d

 

外側のチョコレートはやわらかく、カカオが香るほろ苦ビターな大人味!

チョコスポンジはふわふわで、フォークがスーッと入っていきます。

 

口どけもよくて、おいしい(*・∀・)

 

とってもチョコレートで、口の中がチョコとカカオに包まれました♪

 

 

まとめ

芳醇なカカオの香りのザッハトルテでした。

カカオのほろ苦さや香りを楽しめる、大人なケーキです。

 

とにかくカカオがすごい!チョコレートがおいしい!という印象で、チョコ好きの方におすすめ(*^^*)