ぼのかふぇ

お菓子な雑記ブログです

【セブンイレブン】チーズケーキみたいなプリン「イタリアンプリン」

スポンサーリンク

みなさま、こんにちは(*´∀`)ノ

 

セブンでかたいプリンが発売されたと聞いて買いにいってきました(`・ω・´)

プリンはかためがお好み、ぼのです( ・∀・)

 

とろとろプリンよりも、しっかりかためなプリンが好き( *´艸)

 

しかし、こやつはとろとろとか、かためとか、そういう次元を越えてきた!!

 

まさに新食感!!

 

プリンのようでプリンにあらず( ゚A゚ )

そんなプリン。「イタリアンプリン」(笑)

 


f:id:zunpsan:20191211041943j:image

 

プリンのくせに、パックに入っています。意表をついてきますな( ・∀・)

 

このお皿、トーストをのせるのにちょうどいい大きさなのですが、プリンがだいぶ小さめですよね。

 

この大きさで税込248円。

 

正直、えっ高くない??と思って、しばらく買うかどうか悩みました(笑)

しかし好奇心には勝てなかったwww

 

 


f:id:zunpsan:20191211042811j:image

だいぶしっかりしてらっしゃる(笑)

さすが、かたいプリン。

(豆腐の味噌漬けみたい、とか思ってはいけないw)

 

◆おすすめ度:3.5

◆甘さ指数:2.5

 

お味の第一印象は、チーズケーキ(*゚∀゚*)そしてあとからプリンがきました。

たまごの味も、チーズの感じもしっかり感じられます(*>∀<*)

 

たまごとチーズがたっぷりのプリンって感じです( ・∀・)濃厚でおいしい。

 

 

食感は濃密、ぎっしりといいますか。チーズケーキのような食感です。

スプーンを入れた感触は、チーズケーキに近いです(*´・∀・)

プリンに似合わぬかたさww

 

上にのっているカラメルはほろ苦味。濃厚プリンのアクセントになってくれていました(*´▽`*)

 

 

最初は小さいな…高いな…と思っていましたが、食べてみたら濃密、濃厚なプリンで大満足d(^-^)(本当はおすすめ度4でもよかったんだけど、お値段的に3.5にしました(´∀`;))

プリンのようで、チーズケーキみたいな新食感プリンでしたヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

 

 

 

  

 

 

高級プリンのお取り寄せ「プリン研究所」の通販サイトです

 

   

森永の焼プリン 140g 6個

/プリン好き管理人の最推しプリン\