ぼのかふぇ

お菓子な雑記ブログです

【セブンイレブン】「セブンカフェ  カフェラテスイーツ ショコラ」 濃ゆいチョコカフェラテ!

スポンサーリンク



f:id:zunpsan:20200917081757j:image

 

 

こんにちは( ・∀・)

ぼのです!

 

セブンイレブンの「セブンカフェ カフェラテスイーツ ショコラ」を飲みました(*^^*)

 

濃ゆいチョコとカフェラテが美味しいドリンクでした!

 

 

実食(飲?)



f:id:zunpsan:20200917010233j:image

おすすめ度:4

甘さ指数:4

 

写真はストロー刺してないですが、レジでプラスチックのストロー(太め)をもらえます。ご安心を( ・∀・)

 

 

最初にチョコの甘さがきて、後味はカフェラテ(*゚▽゚)ノ

カフェラテのエスプレッソがキリッとしてます。

 

甘いけど、甘ったるくなくていい感じ。

 

セブンのカフェラテはミルクが濃くて好きなのですが、それに負けないくらいチョコも濃いです!

全体的に濃ゆくてすごくおいしかった(*>∇<)ノ

 

お腹にたまるので、おやつ代わりにもいいかもしれないです(笑)

 

疲れた時にホッとできる甘さです( ´∀`)

 

 

余談というか、その他というか

……多分、余談ですね。

 



f:id:zunpsan:20200917010314j:image

こちらはショコラのカップに、レギュラー(R)のアイスカフェラテを入れて作ります。

 



f:id:zunpsan:20200917010324j:image

出来上がりはこんな感じ( ・∀・)

すぐに溶けちゃったので、作り方に書いてあるシャリシャリは通り越してしまいましたが、おいしくて満足なドリンクでした!

 

 

まとめ

以上、「セブンカフェ カフェラテスイーツ ショコラ」のお話でした!

 

チョコとカフェラテが濃ゆくておいしい、デザートドリンクでした(*^^*)

 

甘みが疲れた体に染み渡ります!

 

 

 


ネスレ ブライト ショコラテ用 5P×6個

 


ジョージア 大人のショコラ・ラテ 280mlx24本