ぼのかふぇ

お菓子な雑記ブログです

【マクドナルド】ほっこりおいしい!月見パイ

スポンサーリンク

 


こんにちは!ぼのです(^-^)/

マックの期間限定商品、月見パイをたべました!

去年から登場した月見パイですが、わたくし去年は食べそこねまして…(^^;
一年越しにやっと食べられました( ´∀`)

 

おいしかったです。

これはまた食べたい!

 

 

実食



f:id:zunpsan:20200912122756j:image

 

◆おすすめ度:3

◆甘さ指数:3

 

 

見た目はアップルパイと変わりませんね。

個人的にはパッケージが秋っぽくて好き。

 

パリパリなパイに、あんことお餅が包まれています( ・∀・)

 

お餅少なめ、あんこたっぷりです。

 

お餅のもっちもっちした食感と、あんこの甘さがほっこり美味しい(*^^*)

(中身はかなり熱いので食べるときは注意です!はふはふ、いただきました(笑))

 

あんこはつぶあんです。甘すぎないのもよかった!

パイがパリパリっとしてるのも結構すき( *´艸)

 

 

まとめ

 

以上、マクドナルドの月見パイの感想でした。

 

お餅とあんこの、ほっこりおいしい和風なパイでした( ´∀`)

 

これは来年も食べたいです(*≧∀≦)

 

 


マルハニチロ) パイシート 1kg (5枚) 205×205×10mm