ぼのかふぇ

お菓子な雑記ブログです

【ファミマ】パイの実みたいなデニッシュ まさにパイの実!

スポンサーリンク


f:id:zunpsan:20210427201735j:image

 

 

 

大きいって楽しいね♪大きいってうれしいね♪

 

こんにちは。ぼのです(・∀・)

 

今回はファミリーマートのパイの実コラボ商品、「パイの実みたいなデニッシュ」のご紹介です。

 

再現度高いです!

そして、大きいってだけでなんか楽しい♪

 

 

↓↓大きいホットケーキと大きいアポロの作り方あります!↓↓

www.bonodayo.work

 

 

 

ちゃんとパイの実

 

f:id:zunpsan:20210427201140j:image

◆おすすめ度:4

◆甘さ指数:3

 

本家のパイの実を並べてみました( ・∀・)ノ

このデニッシュは本家の17倍の大きさだそうw

 

袋を開けるとバターのいい香りがします(*‘ω‘ *)



f:id:zunpsan:20210428201105j:image

 

デニッシュ生地はサックリ食感。

生地が何層にもなっていて、パイに近いです。

 

ほんのり甘くて、外身だけでもおいしい( ´∀`)

チョコにたどり着くと更に美味しい。

これはパイの実だ。

 

パイの実風かと思ってましたが、本格的なパイの実!

まさにパイの実!!

 

 

パッケージもパイの実


f:id:zunpsan:20210427201455j:image

パッケージもちゃんと再現されてました(*‘ω‘ *)

こだわりがすごい。

 

 

まとめ

ファミリーマートの「パイの実みたいなデニッシュ」のご紹介でした。

 

ちゃんと美味しくて、ちゃんとパイの実ですごいです。

見て楽しい、食べておいしい、なパイの実でした!

 

 

 


【Amazon】

【楽天】