ぼのかふぇ

お菓子な雑記ブログです

【セブンイレブン】さっくりリングビスケット|軽く焼いても美味。

スポンサーリンク


f:id:zunpsan:20200605191241j:image

 

 

こんにちは!

ぼのです(*´∀`)ノ

 

 

今回はセブンイレブンの〈さっくりリングビスケット〉のお話です( ・∀・)

 

おやつにも、お食事にも!


3個入りだよ


f:id:zunpsan:20200605191221j:image

3個入りです。168円。

(少し前に撮った写真なので、消費期限は気にしないで…。)

 

朝ごはんだと2コで満足できるので、1コはおやつ用にしたりします( ・∀・)

 

 

実食


f:id:zunpsan:20200605191241j:image

パディントンが覗いている…。

◆おすすめ度:5

 

 

袋にはレンジで温めるとおいしい、となっていますが、私はトースターで焼くのがオススメ!

さっくりしておいしいです(*≧∀≦)

 

(そしてすみません。いつも焼いて食べるので、そのまま食べたことはないので焼いた感想が書けない…(^_^;)

後日追記しようと思います…。)

 

 

外はさっくり、中はしっとりでおいしい!

ほんのり甘くて、バターの香りもいいかんじ。

朝食やおやつにも◎です( ´∀` )b

 

食感がもそもそしているので、水分を一緒に摂ったほうがいいと思います(^^;

 

クチガ サバク二 ナルヨ…。

 

 

まとめ

以上、セブンイレブンの〈さっくりリングビスケット〉でした。

 

さっくり食感とほんのりとした甘さがおいしかったです(*^^*)

 

朝食やおやつによきと思います♪

 

 

 


TOMIZ(富澤商店) MISURA 全粒粉ビスケット / 330g TOMIZ/cuoca(富澤商店) その他お手軽材料 クラッカー・ビスケット