ぼのかふぇ

お菓子な雑記ブログです

やりすぎタピオカミルクティバー【セブンイレブン限定販売】

スポンサーリンク

みなさまこんにちは~ヽ(・ω・)ノ

ぼのです!

 

 

今回はセブンイレブン限定販売『タピりすぎ~ やりすぎタピオカミルクティー味バー』のお話です( ・∀・)

 

赤城乳業セブンイレブン限定で販売している「やりすぎシリーズ」商品です。

 

久々にタピオカ関連スイーツ食べました。

 

●●●●●たぴたぴたぴ●●●●●

 

 

話が脱線しますが、タピオカブームってどうなったんだろう…。

 

この前新しいタピオカ屋さんを作ってる所をみたのですが、ブームは続いているのだろうか?

ブームはもう落ち着いてると思っていたのですが(^-^;)

 

タピオカ業界の今後が気になるところです。

 

 

タピオカたっぷり入ってます

すみません(^^;)本題に入ります。

 

f:id:zunpsan:20200403121450j:image

◆おすすめ度:3.5

◆甘さ指数:3

 

表面にうっすらいるのがタピオカさんです。

ミルクティーアイスに練り込まれていますね。

 

アイスをひとくち食べた瞬間にミルクティーが口いっぱいに広がりますww

ガツンとミルクティーな感じ。

 

 

そして表面にはあまり目立ちませんが、中にはまんべんなくタピオカさんいらっしゃいます!

どこを食べてもタピオカ●●●

 

凍ったタピオカってどうなんだろう?と思っていたのですが、ちゃんともちもちしてました(^^)b

 

ちょっと硬めのグミみたいな食感で面白いです(*゚∀゚*)

 

しっかりミルクティーアイスともちもちタピオカで、すごくタピオカミルクティーなアイスでした(*・∀・)

おいしかったです!

 

 

余談 注意書が気になった

f:id:zunpsan:20200404010153j:image

わざわざ映えないよって、書いてくれています(笑)

クスっとしました(*´ω`)

 

なんか、ありがとうございます(笑)

 

 

まとめ

アイスなのにタピオカがもちもちしていて、凄いと思いました。

しっかり味のミルクティーアイスもおいしかったです。

 

食べるタピオカミルクティー!って感じでした。

 

タピオカ好き、タピオカミルクティー好きな方におすすめアイスですヾ(*・ω・)ノ