ぼのかふぇ

お菓子な雑記ブログです

【セブンイレブン】濃厚チョコタルト

スポンサーリンク


f:id:zunpsan:20200208162739j:image

 

みなさまこんにちは~(*≧∇≦)ノ

ぼの☆です( ・∀・)

 

 

セブンイレブンの「濃厚チョコタルト」を食べました(*・∀・)

ネットで話題になってて気になってたんです(笑)

 

こちら冷蔵品かと思いきや、パンコーナーにありました!!!

常温商品です( ・∀・)探しちゃったよ(笑)

 

 


f:id:zunpsan:20200207124406j:image

◆おすすめ度:2.5

◆甘さ指数:4

 

チョココーティングの中は、チョコクリームとしっとりめのチョコ生地です( ・∀・)


f:id:zunpsan:20200207232821j:image

 

パリパリチョココーティングと甘いチョコクリーム、しっとりチョコ生地をまとめるサクッとしたタルト。おいしかったです( ・∀・)

 

おいしいけど、でも「濃厚」ではなかったかな~(^^;

個人的には…。

 

 

今回は常温でいただきましたが、冷やしたり温めたりしてもおいしいそうですよ~(*・∀・)

温めは10秒チンするのがちょうどいいそう(*‘ω‘ *)

 

温めバージョンも試してみたいですな(´ω`*)

 

 

 

  

 

グルテンフリーのガトーショコラ(*・∀・)▼

: