ぼのかふぇ

お菓子な雑記ブログです

今年の桜を振り返る。桜散歩。

スポンサーリンク

みなさまこんにちは~ヽ(・ω・)ノ

お散歩が趣味のぼのです。

 

サボってたポケモンgoをぼちぼち再開しようと思う、今日この頃。

春はポケモン。夏もポケモン

 

 

さてさて、先週は行く先々で桜の写真を撮りましたので、振り返ってみることにしました( ・∀・)

 

れっつぱーりぃーヽ(・ω・)ノ



f:id:zunpsan:20200329213639j:image

山桜だそうです。

花と葉っぱが一緒に出てくるのが特徴。

 

ピンぼけなのはご愛嬌(^^;)


f:id:zunpsan:20200329213653j:image

幹に咲いてるの好き。

 


f:id:zunpsan:20200329213742j:image

日当たりがいい場所。もりもり咲いてました。



f:id:zunpsan:20200329213800j:image

妖艶にたたずむ夜桜。


f:id:zunpsan:20200329214012j:image

街灯がいい仕事してる( ・∀・)

 


f:id:zunpsan:20200329214034j:image

散りはじめて、だいぶ葉っぱがでてきました。

入学式までもつかしら…。

 


f:id:zunpsan:20200329214142j:image

子どもたちが「お昼ご飯~!!ε=ヽ(*・ω・)ノ」と言いながら帰ったあとの公園(笑)

急に静かになってしまった(^^;)

 


f:id:zunpsan:20200330004425j:image

この日はいいお天気でした。

はらはらと散っておりました。

 

 

こんな感じ。

 

 

こんなご時世で大変な世の中ですが、桜にだいぶ癒されました。

来年はゆっくりお花見できるといいですな。