ぼのかふぇ

お菓子な雑記ブログです

アポロ風?な、アポロヨーグルト

スポンサーリンク


f:id:zunpsan:20200229120200j:image

 

みなさまこんにちは~(*´・∀・)ノ

毎朝ヨーグルトを食べております、ぼのです(^^)

 

朝はヨーグルトにグラノーラを入れて食べる事が多いですねぇ。それとサラダが定番パターン。

朝は簡単に済ませたい派なのです(*・∀・)

 

 

そして本題( ・∀・)

アポロヨーグルトを食べました。



f:id:zunpsan:20200229120215j:image

お菓子のアポロみたいなヨーグルトです( ・∀・)

これは2個パックの。バラのもありましたよ~(*´・∀・)

 

アポロ50周年だって(*・∀・*)

そんな昔からあったのね。

 

そういえばアポロもブルガリアヨーグルトも明治が作ってるんですね。

しかし、このヨーグルトとブルガリアヨーグルトが関係あるのかは不明。

 


f:id:zunpsan:20200229110318j:image

◆おすすめ度:2

◆甘さ指数:1.5

 

いちご味ヨーグルトの下にチョコソースがいます(*・∀・)アポロだ~(笑)

 

ヨーグルトのテクスチャーは固まってるタイプのヨーグルト。

ゼラチンで固めたやつじゃなくて、ブルガリアヨーグルトみたいな感じ?

ああいう感じ。

 

食べた感想は、アポロ…?

期待していたほどアポロではなかったかな(^^;

 

いちご部分は、いちご味っていうよりはいちご風味ヨーグルト。

結構好き( ・∀・)

 

 

個人的には、下のチョコソースはなくてもいいかなーって思いました(^o^;)

チョコソースというよりはチョコシロップに近い感じがしました。

 

でもでも、これがないとアポロじゃなくなっちゃうんだけど…うん(^^;

 

 

 

アポロというより、チョコソース入りいちごヨーグルトという印象でした( ・∀・)

 

アポロ感は薄めですが、ヨーグルトとしてはおいしかったと思います!

 

 

 

 

   

 


明治 アポロ袋 132g

 

    
明治 アポロ 46g×10箱

 

      
明治 ブルガリアヨーグルトLB81 プレーン【クール便】(400g×6コ) 特定保健用食品