ぼのかふぇ

お菓子な雑記ブログです

【使ってみた】アトリックス ビューティーチャージ ピーチティー【ハンドクリーム】

スポンサーリンク


f:id:zunpsan:20200131164154j:image

 

 

皆さまこんにちは(^^)/ぼのです。

 

ハンドクリームはずっとニベアの青缶を使っていましたが、別のを使ってみたらなかなかよかった話です。

 

 

 

 

        
アトリックス ビューティーチャージ ピーチティー 80g

 

上記のハンドクリームがなかなか良かったのでレビューしてみたいと思います(*‘ω‘ *)

 

 

お気に入りポイントは三つ!

・少量でよくのびる

・しっとりだけど、表面はさらっとする

・香りがきつくない

 

(わたしのハンドクリームを選ぶ時のポイントが上記3つなので、今後ハンドクリームのレビューをするときは同じこと言ってるかもしれないです(^^;難しいですね。)

 

その他の使用感など詳しく書いていきましょう( ・∀・)

 

 

使用感

f:id:zunpsan:20200131164154j:image

中身が減ってボコボコになってますね。

一応直したけどこれが限界だった(^^;

 

 

のびがいい

まずは少量でよくのびる。コスパがいいともいう(笑)

大事なポイントですよね( ・∀・)

 

よくのびて馴染みがいいので、塗ったあとすぐにスマホとか触っても大丈夫です。

(ニベアだとすぐにスマホ触ると指紋ベタベタになる(^^; )

 

しっとりするのにベタつかない

あとはハンドクリームにはしっとりするタイプと、さらっとするタイプがあると思うのですが、こちらは両刀タイプです(*゚▽゚)

 

しっとり潤うのに、表面はさらっとします。

 

私はしっとりタイプが好きなのですが、物足りない感じは全くないです(^^)

 

 

香りがきつくない

私は香り付きのハンドクリームが好きだけど苦手なんです(^^;(何言ってんだって感じでだな…)

いい香りに癒されたいけど、食べたり飲んだりする時に香りが気になるのも嫌なわがまま人間なんです(>_<)

 

そんな感じで、香り付きは寝る時用になっています(^o^;)

 

でもこちらは微香性?っていうの?香りがきつくなくていい感じ( ・∀・)

ピーチの香りだと甘すぎて苦手なのですが、ピーチティーの香りは渋さのあるピーチの香りで好き(笑)

 

 

まとめ

いろいろ書きましたが、個人的にはピーチティーの香りが一番のお気に入りポイントです(笑)

紅茶の渋みのあるピーチの香りがいいです(*・∀・)

 

香りつきは苦手だけど、いい香りに癒されたいという方におすすめなハンドクリームです(*´・∀・)ノ

 

 

 

       
アトリックス ビューティーチャージ ピーチティー 80g