ぼのかふぇ

お菓子な雑記ブログです

【ファミリーマート】復活!天使のチーズケーキ

スポンサーリンク


f:id:zunpsan:20211011150746j:image

 

 

 

こんにちは、ぼのです(^-^)/

 

今回はファミリーマートの「天使のチーズケーキ」の感想です。

 

サークルKサンクス時代の人気商品の復活だそうです!

 

癒されるおいしさ

f:id:zunpsan:20211011150754j:image

◆おすすめ度:5

◆甘さ指数:3

 

スプーンで食べる、ふわふわチーズケーキです。


f:id:zunpsan:20211011150817j:image

チーズ味のふわふわ、チーズムース、スポンジ、カスタードの4層構造!

 

一口食べて、商品名に納得。天使を感じました(笑)

 

ふわふわ軽い食感だけど、とっても濃厚(* ´ ▽ ` *)

あっさりしてると思いきや、濃厚な味わいです(*≧ω≦)カスタードクリームがいい仕事してる!

 

チーズ味のふわふわも存在感があってよき。

 

天使みたいな優しいチーズケーキで、癒されるおいしさ(*´∀`)

とってもおいしかった!また食べたいです!

 

 

まとめ

以上、ファミリーマートの「天使のチーズケーキ」の感想でした。

 

ふわとろ食感の癒されるチーズケーキでした。天使感溢れてます。

とってもおいしくて、サークルKサンクス時代に大人気だったのも納得です(*‘ω‘ *)

 

サークルKサンクス時代に出会いたかった!!

 

 

 

✨りくろーおじさんのチーズケーキ✨

ふわふわプルプルなスフレチーズケーキです。温めるとさらに美味しい!