ぼのかふぇ

お菓子な雑記ブログです

焼きたてパンがおいしい!!バケットランチ

スポンサーリンク

みなさんこんにちは(*´・∀・)

 

増税前にswitchライトを買っておけばよかったと後悔しております、ぼのです( -д-)

 

switchライトはポケモンどうぶつの森発売のタイミングで一緒に買おうと思っていたので、本体だけ先に買っておく考えがなかったですわ…しまったぜ/(^o^)\

 

 

さて、ここから本題です( ´ ▽ ` )ノ

 


f:id:zunpsan:20191002132248j:image

 

その問題の増税前に、バケットでランチしてきました(* ´ ▽ ` *)ノ

増税前ランチですなww

 

 

 

バケットはパンが食べ放題のお店。

焼きたてパンを満足いくまで食べられますよ~( *´艸)

 

時間制限はないので、ゆっくり楽しめるのもよき(*´・∀・)

 


f:id:zunpsan:20191002195948j:image

 

パン食べ放題付きのランチセット( ・∀・)

メインのお料理+パン食べ放題という感じです。

ドリンクバーは別料金です(^^;

 


f:id:zunpsan:20191002211945j:image

パンだけでなく、お料理もとてもおいしいんですよo(*≧∀≦)ノ

 

今回は若鶏のグリルサラダ(だったかな?うろ覚えですみません(^^;))にしました。

 

パンをたくさん食べたかったので、メインは軽めにしてみました(^o^)

軽めといっても結構ボリューミーですが…。

 

香ばしく焼かれたグリルチキンと、酸味があるドレッシングのさっぱりしたサラダです( ゚∀゚)ノ 

おいしいです!

 

 

パンもお料理もおいしくて、まったりくつろげるお店です( ´ ▽ ` )

ついつい長居してしまいます(^^;

 

とにかくパンがおいしいので、パン好きにはおすすめ( ゚∀゚)