ぼのかふぇ

お菓子な雑記ブログです

【ビアードパパ】リラックマのプリンシューがとってもプリンだった

スポンサーリンク

こんにちは!ぼのです( ´ ▽ ` )ノ

 

ブログのカテゴリーをしれっと整理させていただきました。

カテゴリーを増やしすぎて自分でわけわからなくなってきたので、ざっくりシンプルにしてみました(^^;

 

とりあえずこれでやっていこうと思います!

 

 

本題です(^^;

f:id:zunpsan:20191005115942j:image

(出典:公式サイトhttps://www.beardpapa.jp/sp/lineup/rilakkuma/)

 

シュークリームの専門店、ビアードパパリラックマの期間限定コラボシュークリームを食べてみました(* ´ ▽ ` *)ノ

 

リラックマ好きなんです(*´∀`)

 


f:id:zunpsan:20191005120307j:image

美味しそうに撮れない…(;_;)

 

◆甘さ指数:3.5

◆おすすめ度:4

 

 

率直な感想です( ・∀・)

 

ひと口食べた瞬間からプリン(笑)

とってもプリン!!

おいしいです!!!

 

サクサクシューにプリンクリームがつまっていて、プリンがお口に広がります(*´∀`)

 

プッチンプリンみたいなお味です。

 

上にかかってるキャラメルソースとカラメルのざらめ??がよりプリン感を引き立ててくれてました( *´艸)

 

カラメルのざらめ?のカリカリした食感も好き(*ノ´∀`*)ノ

 

 



f:id:zunpsan:20191005132024j:image

包み紙もリラックマでかわいい。

リラックマのプリンがおいしそうだなーといつも思ってます(笑)

 



f:id:zunpsan:20191005132042j:image

裏はキイロイトリ( ≧∀≦)ノ

 

 

プリン味がおいしいシュークリームでした(* ´ ▽ ` *)ノ

プリン好きにもリラックマファンにもおすすめです!

 

 

 

【Amazon】シュークリーム一覧

 

【楽天】シュークリームランキング