ぼのかふぇ

お菓子な雑記ブログです

ジョナサンの平日ランチが、コスパよくてステキ( *´艸)

スポンサーリンク

こんにちは、ぼのです!

 

ジョナサンでお昼を食べてきました。

ランチセットがステキすぎて驚きました( ゚∀゚)ノ

 

 

【平日限定】昼ジョナセット


f:id:zunpsan:20190925184713j:image

↑これと

ドリンクバー、スープバーのセットで1,099円なり( ・∀・)

 

平日限定の昼ジョナセットというランチセットです(^-^)

 

・メインディッシュ

・サイドメニューかデザートどちらか

・スープバー

・ドリンクバー

 

というセット内容( ・∀・)お得すぎてびっくり(笑)

 

同行者全員、グランドメニュー見ずにこれにしたwww

 

詳しくはこちら↓

https://www.skylark.co.jp/jonathan/menu/lunch/index.html

 

 

コーヒーゼリーがセットデザートと思えないクオリティ

 

私はメインをオムライス、デザートをコーヒーゼリーにしました( *´艸)

 

 

簡単に食レポします。


f:id:zunpsan:20190925191617j:image

 

ビーフシチューオムライスです(^-^)

かための半熟たまごにケチャップライスのオムライス!

酸味があるビーフシチューがオムライスと相性バツグンでおいしい( ゚∀゚)ノ

 


f:id:zunpsan:20190925195131j:image

 

ソフトクリームがのった幸せなコーヒーゼリー(笑)

下の白いのもアイスかと思いきや、ホイップクリームでした(*゚∀゚*)

セットのデザートとは思えない、豪華なデザートo(*≧∀≦)ノ

ゼリーがほろ苦くて、ソフトクリームともホイップとも合っておいしかったです(*´∀`)

 

 

まとめ

 

近くにないので数年ぶりのジョナサンだったのですが、こんなにお得なランチセットがあるなんて驚きでした。

 

コスパよすぎてステキすぎて、コーヒーゼリーのクオリティ高い(笑)

 

オムライスもおいしかったのですが、とにかくコーヒーゼリーが美味しすぎておいしい(笑)

 

とにかく、お得なジョナサンランチでした( ・∀・)

 

 

 

 

 

【楽天市場】スイーツ・お菓子

 

【Amazon】スイーツ