ぼのかふぇ

お菓子な雑記ブログです

【セブンイレブン】マリトッツォ パンプキン🎃

スポンサーリンク


f:id:zunpsan:20211017134116j:image

 

 

 

こんにちは!ぼのです(^-^)/

 

今回はセブンイレブンの「マリトッツォ パンプキン」の感想です。

 


f:id:zunpsan:20211017134218j:image

こんなパッケージです。

 

 

  \こちらもどうぞ/

www.bonodayo.work

 

 

 

かぼちゃクリームが美味しい


f:id:zunpsan:20211017134116j:image

◆おすすめ度:3

◆甘さ指数:3.5

 

お化けかぼちゃの顔つきマリトッツォ!

かわいい(*‘ω‘ *)



f:id:zunpsan:20211017134301j:image

 

顔はフィルムに印刷されてます。はがすとなんか寂しい……(笑)

 

お味の方は、かぼちゃクリームがすごく美味しいです!

かぼちゃの味がしっかりしてて、口にかぼちゃの世界が広がります。

パンプキ~ン🎃

 

下のパンにキャラメルソースと砕いたアーモンドが入っていて、アクセントになっていい感じです。

個人的に、アーモンドが粗めで歯ごたえがあって好きでした。

 

ちなみにパンはココア味ですが、味の存在感はうすめ。

 

まとめ

以上、セブンイレブンの「マリトッツォ パンプキン」の感想でした。

 

見てよし、撮ってよし、食べてよし!なマリトッツォでした!

気分はハロウィン(*´∀`)

 

 

 

抹茶、フランボワーズ、チョコのマリトッツォ3個セット✨