ぼのかふぇ

お菓子な雑記ブログです

【ファミリーマート】大学芋なスティックドーナツ すごく大学芋!

スポンサーリンク


f:id:zunpsan:20210929191143j:image

 

 

こんにちは!ぼのです(^-^)/

 

今回はファミリーマートの「大学芋なスティックドーナツ」の感想です(*・∀・)

 

こちらはパンコーナーにあります!

 


f:id:zunpsan:20210929191202j:image

こんなパッケージ。反射が……。

*

*

*

私事ですがしばらく胃が荒れており、美味しいものが食べられず、更新が止まっていました(^^;

今後も更新が止まっている時は胃の調子が悪い時だと思っておいてください…。

 

そんな感じで復活一発目よろしくお願いします!

 

想像以上においも


f:id:zunpsan:20210929131031j:image

(2本入りだよ)

◆おすすめ度:4

◆甘さ指数:3.5

 

袋を開けると大学芋のおいしそうな香りが漂ってきました(*´∀`)

(開封前に袋越しにも漂ってた気がするけど気のせい?)

 

食べてみると「大学芋だw!」ってなりました(笑)

まずドーナツがおいも味なんです。自然な甘さのおいも味!

そしてずっしりしたドーナツ生地がおいもっぽい食感でいもいもしい(*‘ω‘ *)

味も食感もおいも。

その上に大学芋の蜜とゴマがのっていて、すごく大学芋でした!おいしい。

 

大学芋の再現度が高くておもしろかったですw

 

2本入りですが、一本でも充分満足できます。

今回は二人で分けましたが、2本食べると幸せになれると思います(笑)

 

あと口の水分とられるので、飲み物と一緒にお召し上がりください♪

 

まとめ

ファミリーマートの「大学芋なスティックドーナツ」の感想でした。

大学芋の再現度が高くて、おいしくて面白いドーナツでした(*≧∇≦)ノ

 

全力で大学芋してる!

 

 

 

✨蜜衛門✨

大分のさつまいものお菓子。

お芋の甘味がおいしくて好きなんです。

お芋の形をしていて、小さい焼き芋って感じです。