ぼのかふぇ

お菓子な雑記ブログです

ふんわり分厚い(*´▽`*)窯焼きスフレパンケーキ【星乃珈琲店】

スポンサーリンク


f:id:zunpsan:20200218092758j:image

 

 

みなさまこんにちは~(*^^*)

ぼのです(^-^)/

 

「星乃珈琲店」でパンケーキを食べてきました(*´∀`)

 

 

初めて行ったのですが、アンティークな雰囲気の落ち着くお店でした。

 

パンケーキもコーヒーも美味しかったです(* >ω<)

コーヒーはハンドドリップで淹れてくれるんですよ!コーヒー好きには嬉しい(*゚∀゚*)

 

ちなみにコーヒーは何種類かある中の星乃ブレンドにしました( ・∀・)

 

 


f:id:zunpsan:20200218094758j:image

 

今回はランチタイムに入店。

お食事、スイーツに対象のドリンクが250円でセットにできます( ・∀・)

 


f:id:zunpsan:20200218095341j:image

 

14時からの珈琲タイムセットは、スイーツとセットで対象のドリンク280円。

 

 

そして本題のパンケーキ(*≧∀≦)

今回は「窯焼きスフレパンケーキ」にしました。

 


f:id:zunpsan:20200218100744j:image

 

今回の目的はパンケーキだったのですが、メニューみたら窯焼きスフレも気になってしまった(*・ω・*)

悩んで、悩んで、やっぱりパンケーキたべたい!ってことでパンケーキにしました(^^;

優柔不断な人間です(´・ω・`)

 

次回は窯焼きスフレにしよう♪

 

 

窯焼きスフレパンケーキ

話がそれましたね(´∀`;)

やっとパンケーキ(笑)


f:id:zunpsan:20200218174940j:image

厚焼き~( ≧∀≦)

 

◆おすすめ度:4

◆甘さ指数:2

 

ほんのり甘くて、ほんのりバターの香りがするシンプルパンケーキ(*‘ω‘ *)ほっこりするおいしさです。

 

外はさっくり、中はふんわり(о´∀`о)すごくおいしいです。

 

パンケーキのシロップをメープル、はちみつ、黒蜜から選べるので、今回はメープルにしました( ・∀・)

スタバのはちみつ入れ(ミルクとかと一緒に置いてあるご自由にどうぞのやつ)みたいのでどーんとくるので、好きなだけかけられます(笑)

 

あとパンケーキは1枚か2枚か選べます( ・∀・)

今回は2枚にしました(*・∀・)

甘くなく、そこまで重くもないので、けっこういけちゃいます(*´∀`)

 

食後だったら1枚、おやつだったら2枚って感じですかね。

ぼの基準ですが…。参考までに…。

 

 

まとめ

そんな感じで、憧れの分厚いパンケーキをいただいてきました(о´∀`о)

コーヒーもおいしかった。

 

そして次回は…窯焼きスフレを…(笑)

 

 

 

 

 

    
ホットケーキミックス(150g×4袋入)