ぼのかふぇ

お菓子な雑記ブログです

【セブンイレブン】ザッハトルテ

スポンサーリンク

 

こんにちは、ぼのです(^-^)

 

セブンイレブンのザッハトルテの感想を書いていきたいと思います。

 

チョコとあんずジャムの組み合わせが美味!

 

 

実食


f:id:zunpsan:20201108142924j:image

◆おすすめ度:3

◆甘さ指数:5

 

上にのってる飾りのチョコが、高級感漂うケーキです(^-^)

 

チョコスポンジをあんずジャムとチョコレートでコーティングされてます。

 

コーティングチョコが食べながらとれるもんで…途中からあきらめて、中身とバラバラに食べましたw

 

 

パリパリのコーティングチョコの内側からあんずジャムがこんにちは(* ´ ▽ ` *)

甘めのチョコと甘酸っぱいあんずジャムの組み合わせがすごく美味しかったです(*´∀`)

 

ただ、ずっと食べてると甘い…。

コーヒーが進む進む!

 

コーヒーとザッハトルテにドイツ(ドイツのお菓子だよね…?)を感じました(笑)

 

 

 

まとめ

あんずジャムとチョコレートが美味しいケーキでした!

 

けっこう甘いので、コーヒーや紅茶といただくのがおすすめ!

 

 

 


【送料込み】極上のザッハトルテ5号