ぼのかふぇ

お菓子な雑記ブログです

しっとりすべすべ【ニベア クリームケアボディウォッシュ】

スポンサーリンク

3連休2日目ですね( ・∀・)

今日の予定はまったりYouTubeとアニメ観賞です✨

どうも、ぼのです。

 

最近使ってるニベアのボディソープがなかなかいいのです(*´・∀・)ノ

 

 

        
ニベア クリームケアBWフレンチローズポンプ 480ml

 

これなんですけど。

自前の写真があれば良かったのですが、関係ない入れ物に詰め替えて使っているので用意できなかったです(^^;

 

私は「ニベアのバラのボディソープ」って呼んでます(^^;

 

お気に入りポイントは、自然なバラの香り

洗いあがりがしっとりすべすべになる所( ゚∀゚)ノ

 

それでは詳しく書いていきたいと思います!

 

 

しっとりすべすべになる

最初は洗いあがりがしっとりするなー、さすがニベアwって感じでしたが、使い続けていたらお肌がすべすべになってる事に気づきました!!

 

大事なことなので2回言います!!

 

お肌すべっすべになりました(*゚∀゚)

 

春夏なら何もぬらなくてもしっとりすべすべ( ゚∀゚)ノ

当方ボディソープにこだわりがなかったので、ちょっと感動(o´・∀・)o

 

でも冬の乾燥の時期はさすがにボディクリーム塗らないと乾燥します( T∀T)

油断してたら乾燥しちゃいました…

 

 

癒しのバラの香り

そしてこちらのボディソープ、香りもすごくいいんです(*゚∀゚*)

ニベアのバラのボディソープ」ですからね!

バラのいい香りに癒されます(*´∀`)

 

ぷんぷん匂う感じではなく、ふわっと香る感じです。優雅な感じ(*^^*)

肌に香りが残るので、お風呂上がりでしばらくはバラの香りを楽しめます( ・∀・)

 

シリーズで他にも香り違いがあるのですが、バラ好きなもんで他に浮気ができないのですww

 

 

まとめ

優雅なバラの香りのしっとりすべすべに洗えるボディソープです(^^)b

私の場合は乾燥しない時期は保湿しなくても大丈夫ですが、冬の乾燥には負けました(>_<)

 

でもしっかり保湿すれば、しっとりすべすべになれますよ~(*・∀・)

 

 

 

        
ニベア クリームケアBWフレンチローズポンプ 480ml

 

 

       
ニベア クリームケアBWフレンチローズつめかえ用 360ml