ぼのかふぇ

お菓子な雑記ブログです

【ファミマ先行販売】紅茶花伝 ころころ果実のフルーツティー

スポンサーリンク


f:id:zunpsan:20210622221139j:image

 

 

 

こんにちは!ぼのです。

 

今回は紅茶花伝の「ころころ果実のフルーツティー」をご紹介です。

 

カフェででてきそうな本格派フルーツティーでした!

 

こちらは現在、ファミリーマートで先行販売されている商品です。

 

 

果肉たっぷりフルーツティー


f:id:zunpsan:20210622221200j:image

◆おすすめ度:5

◆甘さ指数:1

 

 

第一印象はおいしい!!

 

果物の味がしっかり感じられるフルーツティーです(*‘ω‘ *)

紅茶に甘味がついてない(多分)ので、果物の美味しさそのままのフルーツティーが味わえます!

 

そして「ころころ果実のフルーツティー」という商品名通り、果物の果肉がころころ入ってます。ゴロゴロというよりころころ(笑)

果肉たっぷり入ってます!

 

この果肉は形がしっかり残っていて、ちゃんと果物感があって美味しいです。

 

こういうカップの飲み物で、ここまで果肉がしっかりしてるのがすごいと思いました。

 

こちらはイチゴ、モモ、オレンジのフルーツティーです。

果肉もこの3種類が入ってます!私はモモの果肉が好きでした。

 

 

まとめ

以上、紅茶花伝のころころ果実のフルーツティーのご紹介でした。

 

果物の果肉入りの、すっきりおいしいフルーツティーでした。

本格的なフルーツティーで、すごくおいしかったです(*‘ω‘ *)

 

通常の販売になるのが楽しみです。

 

 

 


コカ・コーラ 紅茶花伝 クラフティー 贅沢しぼりオレンジティー 440mlPET ×3本

 


コカ・コーラ 紅茶花伝 クラフティー 贅沢しぼりピーチティー 440mlPET ×3本