ぼのかふぇ

お菓子な雑記ブログです

【マクドナルド】冬のあったかスイーツ(*>∀<*)ダブルチョコメルツ

スポンサーリンク

こんにちは、ぼのです( ・∀・)

 

私の腕に猛威を奮いつづけた、インフルエンザの予防接種の痕が先日やっと治まりました( ´∀`)

 

予防接種にいったのが先週の木曜だったので、治まるまでに6日?5日?かかったのかな?長かったわ。

昔打ったときにこんなだった記憶がないんだけどなー(^o^;)都合の悪いことは記憶から消えるのかー??

 

何はともあれ、これからインフルシーズン本番です。手洗いうがい、マスクで予防していこうと思います(`・ω・´)

 

ここ数回の更新での、インフル予防接種のお話にお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

 

 

ここから本題です(*´・∀・)ノ

 

この時期はマックに踊らされまくってます(^^;

今回はダブルチョコメルツ~(*´∀`)ノ

 

販売前から広告をみて「これは食べねば!!」と意気込んでいました(笑)

 


f:id:zunpsan:20191126150909j:image

つやつやなチョコが目を引きますな。

 

◆おすすめ度:3

◆甘さ指数:4

 

 

チョコ味のパンにビターチョコレートがかかったスイーツです。

買ってから時間が経ってしまったので、レンジでチンしていただきました(笑)

 

チョコがとろ~っとしていて、チョコフォンデュみたい( ´∀`)

パンはあんまりチョコ感がないかんじで、そこまでチョコチョコしてる感じではなかったです(*´・∀・)

甘過ぎなくていいかんじ。

 

 

温かいとろとろなチョコレートとパンの、チョコフォンデュのようなスイーツでした( ´∀`)

 

 

 

予告通りにチョコレートなブログになってきました(笑)

持ってるチョコネタは今のところこれで最後です(* ̄∇ ̄)

 

そろそろ食べ物じゃないこと書きたいのですが、他にネタがないから食べ物ネタになってしまう~(´∀`;)

 

 

 

▼▽最近のチョコレートな記事たち▽▼

 

zunpsan.hatenadiary.jp

 

zunpsan.hatenadiary.jp

 

 

zunpsan.hatenadiary.jp

 

 

zunpsan.hatenadiary.

 

 

zunpsan.hatenadiary.jp