ぼのかふぇ

お菓子な雑記ブログです

運動会の練習で感動したの巻

スポンサーリンク

こんばんは(*・∀・)ぼの☆です。

 

お散歩してて、小学校の前を通りかかったんですよ。

 

そしたら運動会の練習していて、気になって見ちゃいました(*・∀・)

 

言っておきますが、私は不審者じゃないんですよ💦

見学してるお母さん方もいましたし…

 

お母様方には振り返られちゃいましたが(^^;

 

あ、うちの方は暑さ対策で、運動会がこの時期にずれてるんです。

 

そんで旗体操の練習をする小学生。

音楽に合わせて旗振ったり、踊ったり( ´∀`)

 

旗をばさっ、ばさって振って、回して。

演技のフォーメーションも見事で、圧巻でした(*≧д≦)

 

そして

 

………

 

感動した…(;∀; )

 

 

演技が終わって、お母様方と拍手!!

 

私の心は、スタンディングオベーション(∩´∀`)∩

 

小さく拍手したけど、気持ちは拍手喝采

 

 

うるっときました(。´Д⊂)

 

 

私が当日に本番観にきた親だったら号泣してると思う( T∀T)

そのくらいの感動。

 

 

本番は見に行けませんが、(部外者だからね!)心の中で小学生を応援してます!

 

小学生の皆さんが悔いのない演技、競技ができますように!!!

 

祈ってます(‐人‐)

 

 

 

 

 

 

感動を、ありがとう。